10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

のんびり 生き物飼育

我が家で飼っているいろいろな生き物の飼育日記です。

足ピーン! 

Posted on 15:38:42

かんなたちは散歩の後、
いつもケージに入れる前に足を拭いています。
P1040353.jpg

その時、下の方の足を拭こうとすると・・・
P1040354.jpg
足がピーン!となります。

かんなは前からずっとこうだったので、
かんなが変わってるのかなと思っていましたが、

レモンも・・・
P1040356.jpg


P1040358.jpg
足ピーン!でした。


片方の足を持たれるから もう片方で踏ん張ろうと
するのかな?とか考えましたが、理由はよくわかりません。

足ふいてたら、このピーンの足で私の足を
ぐいぐい押されるので「どしたの」ってなります(^^;)

P1040359.jpg

かんな&レモン:勝手にピーンってなっちゃうんです。

P1040360.jpg

どうして、ピーンってなるんでしょうね^^?



よろしければ、拍手&ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
柴犬  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://pet2012.blog.fc2.com/tb.php/390-6ed7290d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事