10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

のんびり 生き物飼育

我が家で飼っているいろいろな生き物の飼育日記です。

遊びより・・・ 

Posted on 19:16:51

レモンは散歩だけでは運動が物足りないようで、
散歩から帰った後も、元気いっぱいなので、
時々、散歩の後にそのまま庭で遊ばせることがあります。

ただ、かんなはあまり乗り気ではなく、
パワフルなレモンに押されてすぐに玄関に逃げ込んできます。
P1040448.jpg

結局かんなは先に足を拭いてケージに戻り、ご飯にしました。
P1040450.jpg

レモンはまだ遊びたいようだったので、
P1040449.jpg

ブームが過ぎて最近使っていなかったヘチマボールを出してきました。
P1040447.jpg

初めは投げてあげると、楽しそうに追いかけ回っていましたが、
P1040451.jpg

かんながご飯を食べていることに気付くと・・・
P1040452.jpg
もうボールどころではなくなってしまい、投げても無視されました(^^;)


遊びたい盛りのレモンですが、やっぱりご飯には勝てないようです^^



よろしければ、拍手&ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
柴犬  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://pet2012.blog.fc2.com/tb.php/396-d559b799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事