10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

のんびり 生き物飼育

我が家で飼っているいろいろな生き物の飼育日記です。

ラハイナ in牛窓 

Posted on 18:18:16

今週の三連休、18、19日とかんなと旅行に行ってきました。
今回泊まったのはワンちゃんと泊まる宿ラハイナです。

かんなと一緒にキャンプは行ったことがありますが、
建物に泊まるのは初めてなので、犬連れに優しそうな宿を選びました。

ただ、レモンはまだトイレをケージでしてしまう上に落ち着きがなく、
不安要素しかないので、ペットホテルにお泊りです(^^;)


お昼前に家を出発しました。
P1040634.jpg

P1040635.jpg

4、50分ほど走ったら、昼ご飯とかんなの
休憩を兼ねて、サービスエリアに寄りました。
P1040638.jpg

P1040637.jpg

P1040636.jpg
ドッグランはありませんが、端っこの方に
軽く歩き回れる芝生があったのでありがたかったです^^


その後再び車で40分ほど走って、ラハイナに到着しました。

受付をしてくださったスタッフさんがすごくいい方で、
丁寧にお宿の説明を受け、お部屋に案内していただきました。

お部屋には、ワンちゃん用アメニティのサークルが用意されていました。
P1040642.jpg

早速広げてみると、かんなには結構大きいサイズでしたが、
かんなは気に入ったようで何も言わなくても入ってくれました^^

P1040641.jpg

サークルを設置し、荷物を置いたら、すぐにドッグランに行きました。


ラハイナには広いドッグランがあります。
P1040646.jpg
結構な傾斜もあって、良いドッグランだな~と思いました。
人間には厳しいですが(^^;)

P1040643.jpg

ヘチマボールを持ってきていたので、投げてあげると、
P1040645.jpg

初めは追いかけたり、かじったりで遊んでいました。

P1040647.jpg

そして、いつものようにすぐに飽きて遊ぶのをやめました

・・・が、このドッグランの傾斜のおかげで
かじる→飽きてやめる→転がる new!
P1040650.jpg

→追いかける

P1040648.jpg

→もって上がる
P1040649.jpg

→かじる→飽きてやめる→転がる→・・・

という一人遊びが確立されて、しばらく遊んでいました^^

それでも、あくまでも「しばらく」なので、飽きてしまい、走らなく
なったので、小一時間ぐらいでドッグランから戻ってきました。


その後、夕方の散歩に、ラハイナの近くにあるオリーブ園に行ったん
ですが、今日はここまでで、また次回続きを書こうと思います。



よろしければ、拍手&ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
旅行  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://pet2012.blog.fc2.com/tb.php/398-51336a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事