10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

のんびり 生き物飼育

我が家で飼っているいろいろな生き物の飼育日記です。

ラハイナ in牛窓 2 

Posted on 16:49:20

前回のラハイナ in牛窓の続きです。

ドッグランのあとは牛窓オリーブ園に行ってきました。
P1040652.jpg

P1040653.jpg

牛窓オリーブ園はラハイナから車で15分ぐらいのところにあります。
入園料もいりませんし、散歩にはちょうどいい感じでした^^

P1040656.jpg

P1040657.jpg

公園をぐるっと一周回りました。
P1040654.jpg

P1040659.jpg

P1040660.jpg

P1040662.jpg

P1040658.jpg


おすすめ絶景ポイントです。
P1040663.jpg

上手くかんなも入ってくれました^^
P1040664.jpg


今日はここまでで次回に続きます。



おまけ

オリーブ園でたくさん大きい松ぼっくりが落ちてて
テンション上がって持って帰ってきました。
P1040665.jpg

手と比べるとわかりやすいかな。
P1040666.jpg

でも、ラハイナにこれの数倍大きいのが飾ってあって
びっくりしました(^^;)



よろしければ、拍手&ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
旅行  |  0 trackback  |  2 comment |  edit

△page top

こんにちは~

ゆりんさぁん、こんにちは~
お泊り、良いですねー
わたしも虎六が若いうち何度かお泊りしましたが、最近は日帰り専門だわぁ
レモンちゃんはお留守番?
拗ねてなかったかなぁ~?
(*^-^*)

牛窓って良い所ですね
このドッグラン、上から下まで往復しただけで結構な運動量になりそうー

あっつぁん | URL | #W3fW6d3U

2017/03/25 15:56 * edit *

あっつぁんさんへ

コメントありがとうございます!

レモンはペットホテルでお留守番でした。
まだまだやんちゃ盛りで連れて行くのは怖いので(^^;)

牛窓よかったですよ~
日本のエーゲ海ですから、景色もよかったですし^^

ドッグランは結構な坂があるので、
かんなよりも私の運動になったかもしれません(^^;)

ゆりん | URL | #-

2017/03/26 22:54 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://pet2012.blog.fc2.com/tb.php/399-22b0c576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事