10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

のんびり 生き物飼育

我が家で飼っているいろいろな生き物の飼育日記です。

ラハイナ in牛窓 4 

Posted on 16:54:38

前回のラハイナ in牛窓 3の続きです。

ラハイナを出発して、池田動物園に着く頃にはお昼前になったので、
入園する前に、「Nora」というドッグカフェに行ってみました。
ラハイナでも岡山県内のドッグカフェがいくつか
紹介されていたのですが、その中の一つでした。

P1040688.jpg

P1040689.jpg

P1040690.jpg
ここでもラハイナの時と同じように
落ち着いた様子で賢くしてくれました^^


お昼ご飯を食べたら、再び池田動物園に到着。
しかし、駐車場が満車で、入るのには30分ほどかかりました(^^;)
やっぱり三連休の真ん中の日となると結構混んでますよね。。

動物園に入るのは初めてのかんなですが、
怖がることもなく、ぐいぐい進んでいきました。

初めに出迎えてくれたのは、フクロテナガザルくん
P1040691.jpg

かんなを見て急接近してくれましたが、
かんなは柵まで距離があるからかほとんど無視でした(^^;)
P1040692.jpg

お隣はカワウソくんたち
P1040694.jpg

すごくかわいかったですが、
こちらも遠いのでかんなさんの興味はわかず(^^;)
P1040693.jpg

お次はクジャクさん
P1040697.jpg

こちらは抱っこして見えるようにしてやると、
少しは興味が出たようで、じっと見ていました。

まあ あくまでも「少しは」ですが。。
P1040696.jpg

ペリカンさんは・・・
P1040695.jpg
遠い。。

ペンギンくんたち
P1040700.jpg
ほとんどのコが巣の中に入ってましたが、
このコたちは日向ぼっこしてました^^

カンムリヅルさん
P1040699.jpg

チンパンジーくん
P1040702.jpg

理由はわかりませんが、なんだかご機嫌さんでした。
P1040701.jpg

フラミンゴくんたち
P1040703.jpg
かんながフラミンゴくんたちに興味を持っているように見えますが、
実際は目の前にある草に興味があるだけでした。。

アメリカバクくん
P1040706.jpg

ボタンインコくんたち
P1040707.jpg
かんなも興味を持ったようで、動きを追いかけていました^^

ペットショップでも会えそうだけどね・・・(^^;)


そして、ここまで見てきたどの動物よりも
かんなが食いついた動物が登場します。

それは・・・
ミーアキャットくんたち
P1040708.jpg

そんな興味を持つと思っていなかったんですが、
P1040709.jpg
急に走って手を塀にかけて覗き込んでました^^

かんなが十分ミーアキャットくんを観察した後は、
とりあえず、一種類はかんなが気になる動物がいて
よかったな~と思いながら、進んでいきました。


動物園では写真を撮りすぎて、まだまだあるので、
今日はここまでにしようと思います。



よろしければ、拍手&ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
旅行  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://pet2012.blog.fc2.com/tb.php/401-cd2507eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事