10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

のんびり 生き物飼育

我が家で飼っているいろいろな生き物の飼育日記です。

ラハイナ in牛窓 5 

Posted on 13:47:06

前回のラハイナ in牛窓 4 の続きです。

ミーアキャットくんたちと出会い、
それまでになくテンションが上がったかんなですが、
その後すぐに興味をそそられる動物たちに出会います。

それは・・・

ダチョウさん
P1040710.jpg

P1040711.jpg

P1040713.jpg

向こうもかんなに興味があるようで、見つめあっていました^^

P1040712.jpg
かんなは時々へっぴり腰になりつつも、ずっとにおいを嗅いでいました。


そしてそのお隣の・・・

シマウマくんたち
P1040714.jpg
2頭いたんですが、そのうちの一頭がやってきてくれました^^

P1040715.jpg

やっぱり近くまで行ける方が興味が出るんでしょうね。


この後はここまでかんながグイグイ行く動物はいませんでしたが、
逆に動物たちがかんなに興味を持ってくれることは多かったです。

まずは鹿さんたち
かんなにすごい視線が集まっていました。
P1040717.jpg

警戒されたのかな(^^;)
P1040718.jpg


名前はわからなくなってしまいましたが、お猿さんたち

池田どうぶつ園はいろんな種類のお猿さんがいました。
P1040723.jpg

P1040724.jpg

かんなを見て近寄ってきてくれました。

P1040726.jpg
ちょっと威嚇されたりもしましたが(^^;)

P1040734.jpg

P1040732.jpg

P1040733.jpg


このコ達はワオキツネザルくんですね
P1040731.jpg

P1040728.jpg

P1040730.jpg

P1040729.jpg
テンションが上がって、壁を動き回っていました^^

お猿さんは割とどのコも近づいてきてくれたような気がします。
危険な奴だと思って様子を見に来たのかもしれませんが(^^;)


そして最後に出会ったのは・・・

まさかの柴犬!
P1040736.jpg

P1040735.jpg
当然というべきか、匂いを嗅ぎあっていました(^^;)


動物園を十分満喫した後は、再び車に乗って家に帰りました。
2日間いろんなところに行って、たくさん遊んだので
さすがのかんなもお疲れの様子でした^^

P1040687.jpg


かんなを連れての初めての旅行、どうなるかと少し心配もありましたが、
特に問題もなく、とても楽しい2日間になりました。
今回ペットホテルでお泊りだったレモンですが、
次は2匹一緒に旅行へ行きたいな~と思います^^

今回の旅行の記事は書きたいことが多すぎて、
5回も続く長いお話になってしまいましたが、
最後まで読んでくださったみなさん、ありがとうございました。



よろしければ、拍手&ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
旅行  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://pet2012.blog.fc2.com/tb.php/402-a476fa3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事