10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

のんびり 生き物飼育

我が家で飼っているいろいろな生き物の飼育日記です。

狭い 

Posted on 18:28:33

ポコは昼間はいろいろですが、
朝晩はいつもシェルターに入っています。
P1040871.jpg

ちゃんと使ってくれてるのはうれしいんですが、
P1040872.jpg
毎回思うのが、シェルター狭いよね・・・ということです(^^;)

シェルターの中で上手くU字になってなんとか収まっている感じですが、
実は、しっぽの先が出てきちゃってるんですよね(^^;)
P1040873.jpg


これよりも大きいシェルターってあまり見かけないし、
あんまり大きいと、ケージに置くのも大変なので、
やっぱりポコにはこれで我慢してもらおうと思っています(^^;)



よろしければ拍手&ポチッとお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ


△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://pet2012.blog.fc2.com/tb.php/407-54603da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事