10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

のんびり 生き物飼育

我が家で飼っているいろいろな生き物の飼育日記です。

誕生日 

Posted on 19:41:24

実は、前回の記事更新日である5月1日はかんなの3歳の誕生日でした。

お祝いしようとケーキを買っていたにもかかわらず、
解凍するのを忘れていて、一日遅れの誕生祝いになりました(^^;)

かぼちゃの豆乳ムース です^^
P1040991.jpg

ケーキを出してくると、自分のものとわかっているのか、
すぐにかんながやってきてクンクンにおいをかいでいました^^

P1040992.jpg

P1040993.jpg

まずは、上にのっているクリームをペロペロ。

P1040994.jpg

クリームが横に落ちてしまったら、今度はムースをペロペロ。
P1040995_20170504184749762.jpg

しかし、ムースはなかなか食べにくいようで、
P1040996.jpg

結局、小さめにちぎりながらあげました。

P1040997.jpg

P1040998.jpg

全部食べ終わった後も、残さず最後までペロペロしてました^^
P1040999.jpg


そして、ケーキを食べ終わったら・・・

P1050001.jpg
ぐっすり眠ってました^^
ゴザは放置されてましたが(^^;)


今年でかんなは3歳になりました。
あっという間、という訳ではありませんが、もうそんなに
経ったんだなあと、今の楽しい日々はすぐに過ぎてしまうのかなと、
少ししみじみとした気持ちになりました。
でも、「まだ」3歳で、元気いっぱい(レモンには負けますが(^^;))な
年齢なので、これからも、いろんなところに行って、
たくさん遊びたいなと思います^^



よろしければ、拍手&ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
柴犬  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://pet2012.blog.fc2.com/tb.php/413-382d5d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事