10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

のんびり 生き物飼育

我が家で飼っているいろいろな生き物の飼育日記です。

温浴 

Posted on 18:18:08

結構前の話になりますが、GW前半の方の天気の
いい日に、今年初となるポコの温浴をしました。
P1050101.jpg

お湯に入ると、行きつく暇もなく・・・
P1050102.jpg

かんながやってきました。
P1050104.jpg
写真の上の方にちょっと見えてますが、ケージ掃除のために、
かんなとレモンも庭で遊ばせていたんです(^^;)

クンクンにおいを嗅ぎまわり、鼻を近づけていくかんなを
P1050103.jpg

威嚇!
P1050105.jpg
ちょっとビクッとしましたが、それでも好奇心はなくならず・・・

再び鼻を近づけていくかんな
P1050106.jpg
このあたりで、さすがにポコも本気で怒るかな
と思ったので、かんなを止めました。
鼻かまれたらかわいそうですからね(^^;)

邪魔者がいなくなった後は、のんびり水を飲んだりしてました^^
P1050107.jpg

1時間ちょっとぐらいしたら、ケージに戻しました。
P1050108.jpg


これから、どんどん暑くなって、ポコにとってはいい季節になります。
冬出来なかった分、天気のいい日はどんどん温浴させていこうと
思います^^



よろしければ拍手&ポチッとお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ


△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://pet2012.blog.fc2.com/tb.php/417-79764d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事