10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

のんびり 生き物飼育

我が家で飼っているいろいろな生き物の飼育日記です。

ヘルシー志向? 

Posted on 19:32:44

かんなは散歩の時、よく道端の草を食べます。
実際には食べるわけではなく、
何回か噛んで吐き出す感じですが(^^;)
P1050270.jpg
かんな:歩いてて口に入ったら噛んじゃうのです

そこで、野菜が足りていないのかな・・・?と思って
ゆでた(チンした)キャベツをあげてみました。
P1050269.jpg

食べないかな~と思ったんですが・・・
P1050271.jpg

P1050272.jpg

意外と食いつきがよく・・・

P1050273.jpg

P1050274.jpg

すぐにペロンと食べてしまいました。

P1050275.jpg

キャベツがそんなに好きだと思わなかったので、びっくりでした(^^;)
やっぱり自分には野菜が足りていないと感じていたんでしょうか。
結構喜んでくれたようなので、これからもあげようと思います^^



よろしければ、拍手&ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
柴犬  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://pet2012.blog.fc2.com/tb.php/426-da6719f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事