10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

のんびり 生き物飼育

我が家で飼っているいろいろな生き物の飼育日記です。

玄関にて 

Posted on 20:13:24

いつものようにケージ掃除の間、庭に出していたら、
2匹揃ってダッシュで玄関に入ってきました。

正確にはかんながレモンから逃げ込んできて、
レモンはかんなを追いかけて入ってきたんですが(^^;)

そんな感じで、押され気味で逃げてきたかんなですが、
意外と玄関の中で遊んでる時はレモンに負けず、
頑張ってました^^
P1050321.jpg

P1050322.jpg

P1050323.jpg

P1050324.jpg

P1050325.jpg

P1050326.jpg

玄関でこんな地味な争いしないで、庭で走って来いよ、と思いますが、
珍しくかんなが押してたのでおおってなりました(^^;)

この後、庭でもサーキット状態で走り回ってました。
写真取れなかったんですが、かんなもレモンも
いい運動になったし、楽しそうな顔してたのでよかったです^^




よろしければ、拍手&ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

柴犬  |  0 trackback  |  2 comment |  edit

△page top

こんばんは~

ゆりんさぁん、こんばんは~
これは良い運動になりますね
広いお庭より、この狭い感じの玄関でグルグル回ったりするのが、かえって好きなのかもしれませんね~

キャベツ美味しそうに食べてましたね
これから手作り食も少しずつ混ぜてあげるようになるのかしら
我が家でもドッグフードと手作り半々って感じです
特に、納豆が大好きです
(*^-^*)

あっつぁん | URL | #W3fW6d3U

2017/06/26 22:45 * edit *

あっつぁんさんへ

コメントありがとうございます!

ちょっとひとっ走りした後は、狭いところで走る方がいいのかな~
でもやっぱり、思いっきり走り回っているところを見たいな~と思ってしまいます^^

私もすごく意外だったんですが、キャベツ大好きみたいです。
キャベツは、ヘルシーなおやつというポジションですね^^
手作り食もやってみたいなって思うんですが、
どの食材をどれぐらい使えばいいかとか不安でできてません(^^;)
BBQの時の手作りハンバーグぐらいですね^^

虎六くんとぽち子ちゃんは納豆好きなんですか(;゚Д゚)
健康的って感じはしますが、結構においもあるのにすごいな~(^^;)

ゆりん | URL | #-

2017/06/27 21:19 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://pet2012.blog.fc2.com/tb.php/430-3fe870bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事