10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

のんびり 生き物飼育

我が家で飼っているいろいろな生き物の飼育日記です。

キャンプ inくるみの里 

Posted on 20:36:38

先週末は3連休でしたね。
みなさんはどこか遊びに行かれましたか?
うちはまたかんなレモンを連れてキャンプに行ってきました。

今回訪れたキャンプ場はくるみの里というキャンプ場です。
このキャンプ場は近くに川が流れていて、
川遊びを楽しみにして来ました。
標高も高いので、涼しくて、快適に過ごせました。

設営中の待機組。
P1050485.jpg

設営したのは、前回と同じくテントとタープです。
P1050486.jpg


設営が終わったら、お楽しみの川遊びです。
・・・と言っても、実はかんなはあまり水遊び好きではないんですよね(^^;)
ただ、犬かきでちゃんと泳げるので、
せっかくだから好きになってほしいな~と思っています。
レモンは一応泳げることはわかってるんですが、
好き嫌いはわかっていない状態で行きました。

そして、いざ、行ってみると・・・
P1050487.jpg

レモンは気に入ったのか豪快に泳ぎまくってました。

P1050488.jpg

が、この方は・・・
P1050489.jpg
かんな:わたしは結構ですよ
と言いたげな表情で川岸で踏ん張っていました(^^;)

それでも無理やり引っ張ってくると
P1050490.jpg

P1050491.jpg

P1050492.jpg

P1050493.jpg

P1050494.jpg
岩場から岩場へと飛び移る遊びみたいになってましたが、

P1050495.jpg

P1050496.jpg

多少は泳いで遊んでもくれました^^

P1050497.jpg

P1050499.jpg


この後、下流に下っていくと流れが緩やか目で
深いところを見つけたので、次の日はそこで遊びました。
すると、意外なことにかんなが自分から川に飛び込んだりと、
まさかの泳ぎっぷりを見せてくれました。
・・・見せてくれたんですが、まさかのカメラのバッテリー切れで
その様子を撮ることができませんでした

泳ぐのがどうしてもいや!という訳ではなさそうなので、
この夏は、また川遊びに行って泳ぎ好きになってほしいなと思います。


キャンプの話はまだ続きますが、今日はここまでで、
また次回続きを書こうと思います。



よろしければ、拍手&ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
柴犬  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://pet2012.blog.fc2.com/tb.php/438-bc260500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事