10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

のんびり 生き物飼育

我が家で飼っているいろいろな生き物の飼育日記です。

キャンプ in くるみの里 2 

Posted on 16:12:04

キャンプ in くるみの里の続きです。

川から戻ってきたら、しばらく休憩したんですが、
すごく涼しくて、びっくりしました。
林間サイトで影になっているのもあったのかもしれませんが、
拭いてくる風もさわやかで心地よいものでした。

そんな快適な環境で休憩した後は、少し早めの晩ご飯にしました。
もちろんBBQです^^

そして、またまたもちろんかんなたちにはハンバーグをあげました^^
P1050510.jpg
崩してしまってるので、全くハンバーグに見えませんが(^^;)

今回は茹でキャベツも持ってきてみました。
P1050511.jpg


P1050512.jpg

かんなは相変わらずの食べっぷりでバーグはどんどん
食べてくれましたが、キャベツは、やっぱりお肉の後だと
物足りないのかあんまり食べてくれませんでした

P1050515.jpg

P1050514.jpg

レモンはゆっくりでしたが、バーグはもちろん、
キャベツもちゃんと食べてくれました^^

P1050513.jpg

バーグを食べ終わって、次のが焼けるまでの間、
ぴったりくっついて待っていました^^
P1050517.jpg
でも、この写真を見ると、写真写り(?)が全然違うな~と思います。
レモンはカメラの方をまっすぐ見つめて、しっかりカメラ目線。
対してかんなは、一応カメラ目線ですが、カメラを向けると
な~んか少し睨んでるような顔になるんですよね・・・(^^;)


バーグを全部食べ終わった後は
川遊びの疲れもあってか、丸まって休んでました^^
P1050518.jpg


前回書いたように、カメラがバッテリー切れになったので
キャンプの記事は今回で終わり・・・なんですが、カメラが切れる前に
あるものを発見して写真も撮れたので、次回はかんなたちは
登場しませんが、それについての記事を書こうと思います。



よろしければ、拍手&ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

柴犬  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://pet2012.blog.fc2.com/tb.php/439-f48821ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事