10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

のんびり 生き物飼育

我が家で飼っているいろいろな生き物の飼育日記です。

夏バテ 

Posted on 16:58:05

レモンが夏バテ気味なのかごはんをあまり食べません。

もともとかんなに比べると少食だと思ってましたが、
暑さが厳しくなってから輪をかけて少食になってます。。

P1050623.jpg

全く食べないわけではないんですけどね。。

P1050624.jpg


P1050625.jpg

散歩の時とかははしゃぎまわって元気なので
大丈夫だろうとは思いますが、ちょっと気がかりです。

P1050626.jpg


かんなのこの食べっぷりを見習ってほしいものです(^^;)
P1050621.jpg

P1050622.jpg


P1050627.jpg
かんな:まだ食べられるよ?

君は食べるの早すぎかもね・・・(^^;)



よろしければ、拍手&ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
柴犬  |  0 trackback  |  2 comment |  edit

△page top

こんばんは~

ゆりんさぁん、こんばんは~
レモンちゃん、夏バテ大丈夫ですか?
可哀想に
この暑さと湿度はわんこにとって大敵ですよね

キャンプお出掛け見せてもらいましたぁ
二人とも水遊び出来てすごい~
以前柴系のわんこは水が苦手と聞いていたので、ちゃんと泳げるんだ~って感じです
(・´з`・)

あっつぁん | URL | #W3fW6d3U

2017/08/08 21:36 * edit *

あっつぁんさんへ

コメントありがとうございます!

レモン、エサを食べてくれないのは心配ですが、
元気はいっぱいなので大丈夫だと思います(^^;)

水遊び、今回のキャンプで少しは好きになってくれてたらいいんですが。。
日本犬は基本的に水苦手みたいです。
山での猟のパートナーとして飼われてきたわんこですからね^^
レモンもかんなもちゃんと犬かきで泳げるので、
後はもっと水好きになってくれたらいいな~と思ってます(^^;)

ゆりん | URL | #-

2017/08/10 15:23 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://pet2012.blog.fc2.com/tb.php/445-132c6aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事