10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

のんびり 生き物飼育

我が家で飼っているいろいろな生き物の飼育日記です。

北海道旅行① 

Posted on 12:58:07

お盆休みももう終わりですね。
みなさんはどこかにお出かけ行かれましたか?
我が家は11日~14日まで、北海道旅行に行ってきました。
(かんなたちは流石にホテルでお泊りですが(^^;))

冬はスキー目的でよく行きますが、夏の北海道は
あまり行ったことがないので楽しみにしていました^^


1日目は、新千歳空港にお昼過ぎに到着し、
空港で昼食をとった後、ファーム富田へ行きました。
P1050918.jpg

8月中旬で、ラベンダーはあまり見ることができませんでしたが、
他のお花はとてもきれいでした^^

P1050905.jpg
P1050911.jpg

天気はあまり良くなかったんですが、
山に雲がかかって意外ときれいでした。
P1050909.jpg


この紫色のお花は今回見られた数少ないラベンダーの仲間です(^^;)
P1050912.jpg

P1050919.jpg

ファーム富田、小さい頃にも一度行ったことがあるんですが、
その頃はあまりお花に興味がなかったらしく・・・(^^;)
今回きれいなお花畑をたくさん見られてよかったです^^
次はラベンダーがきれいな時期に行ってみたいな~と思います。


今日はここまでにします。
今回の旅行は3泊4日と長いので、記事も長くなりそうですが、
どうぞお付き合いくださいm(_ _)m



よろしければ、拍手&ポチッとお願いします
旅行  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://pet2012.blog.fc2.com/tb.php/447-0753851f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事