10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

のんびり 生き物飼育

我が家で飼っているいろいろな生き物の飼育日記です。

北海道旅行④ 

Posted on 15:20:31

北海道旅行③の続きです。

人気3種最後は・・・

ほっきょくぐまです!
P1050964.jpg

P1050962.jpg

P1050963.jpg

基本的にはずっと陸の上を歩き回っていて、
水の中はほとんど入ってませんでした。

でも、一回入ってくれた時は水の中からブハーと
豪快に上がってくるところが見られました^^
写真は撮れませんでしたが(^^;)


外にも違うコがいました。
P1050965.jpg

P1050966.jpg

一瞬落ちるのかと思って焦りましたが、
この動きを繰り返しているみたいでした(^^;)

P1050967.jpg


今日はここまでで、次回は他の動物たちを少し紹介して、
旭山動物園の話は終わろうと思います。



よろしければ、拍手&ポチッとお願いします
旅行  |  0 trackback  |  2 comment |  edit

△page top

こんばんは

ゆりんさぁん、こんばんは~
北海道ですかぁ
良いなぁ
もう何年も行ってないです
かんなちゃんたちはペットホテルでご宿泊ー
あとのみんなは、どうしてますか?
エサをたくさん置いていくのかしら
(*'ω'*)

旭山動物園って有名な所ですよね?
結構空いていたみたいで良かったですね

あっつぁん | URL | #W3fW6d3U

2017/08/26 21:15 * edit *

あっつぁんさんへ

コメントありがとうございます!

北海道、自然がいっぱいで涼しくてよかったですよ^^
ちょっと寒いくらい・・・(^^;)
ポコたちは出発する前に少し多いめにごはんをあげてから行きましたよ~

旭山動物園、どれだけ混んでるのかとびくびくしながら行きましたが、
いまいちな天気のおかげで、ちょっと人多いなぐらいで助かりました^^
他のところも特に混雑していることはなかったのでよかったです^^

ゆりん | URL | #-

2017/08/27 21:17 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://pet2012.blog.fc2.com/tb.php/450-65e99cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事