10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

のんびり 生き物飼育

我が家で飼っているいろいろな生き物の飼育日記です。

誕生日 

Posted on 21:08:27

本当なら北海道旅行の続き・・・なんですが、
今回と次回、ちょっと番外編を挟もうと思います。

昨日8/26 はレモンの1歳の誕生日でした
P1060054.jpg

あの大騒ぎのかんなの出産からもう1年経ったんだ、
と思うと少し驚きです。
誕生日ということで、生まれたばかりの写真を見返すと、
こんなに小さかったんだなと、こんなに大きくなったんだなと
感慨深いです。
ちょっと元気すぎますけど(^^;)
P1030013_20170827205218257.jpg

P1030101_20170827205216999.jpg

P1030529_2017082720521989d.jpg

これからももっと元気・・・はちょっと困るけど、
今まで通りに元気いっぱいかんなと仲良く過ごしてね^^
1歳になって、ドッグランも行けるようになったし、
いろんなところへたくさんお出かけに行こうね^^

そして、毎度恒例のケーキもあげました。
P1060045.jpg

P1060046.jpg

P1060047.jpg

P1060050.jpg

P1060049.jpg

P1060052.jpg

P1060051.jpg

P1060053.jpg

恐る恐るでしたが、食べやすいように割ってあげると
甘くておいしいとわかったのか、きれいに食べてくれました^^


そしてさらにさらに、1歳ということで
シャンプーデビュー&リビングデビューしました!

写真からわかるかもしれませんが、ケーキもリビングであげています^^
ちなみにかんなは横取りしそうなのでケージで待機中(^^;)

まだトイレに不安・・・というかもうすでに今日やられたので、
まだまだかんなみたいに安心して出せるわけではありませんが、
徐々にリビングでのルールをわかってくれたらいいな~と思います。


次回も北海道旅行はお休みで、リビングでの
かんなレモンの様子を書こうと思います^^



よろしければ、拍手&ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
柴犬  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://pet2012.blog.fc2.com/tb.php/451-234474c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事