10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

のんびり 生き物飼育

我が家で飼っているいろいろな生き物の飼育日記です。

誕生日2 

Posted on 16:21:03

レモンの1歳の誕生日になり、リビングデビューしたわけですが、
それによって安泰な生活が脅かされるのはやっぱりこの方・・・

かんなさんです(^^;)
P1060057.jpg
ゴザの上でのんびりしてても・・・

やつがやって来る~
P1060058.jpg

P1060059.jpg


P1060062.jpg
レモン:ん?なにか?遊んでもらってるだけですよ、わたしは

P1060065.jpg

P1060060.jpg

P1060064.jpg

写真ではおとなしめなのしか撮れてませんが、
基本的にはもっと走り回って暴れ回っています(^^;)


したがってその夜・・・
P1060067.jpg
チ~ン
かんな:もうしんどいのです
     ここはやつがやってこないわたしだけの聖域だったのに・・・

P1060068.jpg
レモン:寝ちゃって、全然遊んでくれなくなっちゃった

流石にこの状態のかんなに突っかかっていくと私が怒るので
奇襲をかけるのは諦めたようですが、遊び足りなそうなレモンでした(^^;)



おまけ

今回、写真にちょこちょこ写ってる
このNEW ゴザ
P1060066.jpg
レモン用にと思って買ってきたんですが、
レモンは全く使ってくれません・・・。


今のところ
P1060069.jpg

P1060070.jpg

かんなが贅沢な2枚使いしてます(^^;)

完全放置よりはいいけど、レモンちゃんもちゃんと使ってほしいな~


それでは、今回でレモンの誕生日のお話は終わりで、
次回からはまた北海道旅行に戻りますのでよろしくお願いします^^



よろしければ、拍手&ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
柴犬  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://pet2012.blog.fc2.com/tb.php/452-3c1a411c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事