10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

のんびり 生き物飼育

我が家で飼っているいろいろな生き物の飼育日記です。

北海道旅行⑧ 

Posted on 21:54:51

北海道旅行⑦の続きです。

最終日である4日目は、飛行機の都合で
午前中のみの観光になりました。

ただ、この日も変わらずお天気はいまいち・・・。
気温も結構低かったです(^^;)

最初に訪れたのは、屈斜路湖。
P1060240.jpg

P1060241.jpg

キャンプに来ていたらしい子供たちが湖の中で遊んでました。
寒くないのかな と心配になりましたが、楽しそうでした^^


お次は摩周湖。
P1060246.jpg


P1060245.jpg

霧が濃くなってきましたが、湖面が見えるのでまだセーフ(?)でした。

P1060242.jpg
もうちょっと見えてほしかったですけどね(^^;)


とまあ、ここまでは何とか大丈夫だったんですが、
このあと訪れた多和平
P1060247.jpg

P1060248.jpg

開陽台
P1060251.jpg

P1060250.jpg

P1060249.jpg

どちらも地平線が見えるところなんですが、
見事に霧で見えませんでした。

多和平はまだ何とか見えることろもあったんですが、
開陽台に至っては地平線どころかすぐ近くすら怪しかったです(^^;)

ある意味なかなかない貴重な経験かもしれないと思っています^^
こんな濃霧私の地域では全くないですからね。
でも、次に夏に北海道に来ることがあれば、
やっぱりここはリベンジしたいと思います。


以上で北海道旅行のお話は終わりです。
⑧までいきましたね。
長々としたお話になりましたが、
読んでくださってありがとうございます。

いつもは冬にばかり行く北海道ですが、
夏の北海道もいいものですね。
4日目は少し残念でしたが、知床など、北海道の
雄大な自然を見ることができたいい旅行になったと思います。

次回からは今までのような日常のお話に戻ります。



よろしければ、拍手&ポチッとお願いします
旅行  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://pet2012.blog.fc2.com/tb.php/456-2c60c949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事