10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

のんびり 生き物飼育

我が家で飼っているいろいろな生き物の飼育日記です。

十八番 

Posted on 21:00:24

散歩前や、かまってほしいときのアピール・・・

鼻や手をケージの外に出してジーっと見つめてくるポーズは
かんなの十八番かと思っていたんですが、
最近はレモンがいつもやっています^^

P1060363.jpg

手を出してその上に鼻を乗っけてるのが
いつもかわいいな~と思います。

P1060364.jpg
まあ、こっちが見てるのに気づいたら
すぐ顔上げてしまうんですけどね(^^;)


また違う日も・・・
P1060365.jpg

このときは鼻を乗っけていませんが、

P1060366.jpg

レモンちゃんのおててに注目してください^^

P1060369.jpg
なぜか重ねてます^^
そしてばっちりなカメラ目線。

これもまたかわいいです^^


その時、かんなさんは・・・
P1060367.jpg

ちょっと眠そうな目でチラッと見てました^^

P1060368.jpg



よろしければ、拍手&ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
柴犬  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://pet2012.blog.fc2.com/tb.php/465-848de613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事