10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

のんびり 生き物飼育

我が家で飼っているいろいろな生き物の飼育日記です。

へばりつく 

Posted on 19:56:43

ポコが壁にへばりついてました。
P1060418.jpg

お腹べちゃーっと寄りかかってます。
P1060421.jpg
なんだか手もちょっとねじれているような・・・?

寝ているところを起こしてしまったので、ちょっと鋭い目のポコさん。
P1060419.jpg
軽く睨まれてしまいました(^^;)

P1060420.jpg
傍から見ると明らかに背骨が無理しているような気がしますが・・・

相変わらずの不思議なポーズですが、
この角への微妙なはまり具合がいいのか、
ポコはしばらくの間このままでした。



よろしければ拍手&ポチッとお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ


△page top

こんばんは~

ゆりんさぁん、こんばんは~
これは。。。
確かに無理がある体勢ですな
腕がリレーのバトンを受け取るような感じ?
後ろ足も正座みたいになっちゃってるー
一体どうしたのでしょう
こうやってると、お腹が涼しいのかしら
不思議~
(*´∀`*)

あっつぁん | URL | #W3fW6d3U

2017/10/18 21:37 * edit *

いつもお邪魔させていただいてますm(_ _)m

頭寒足熱ならぬ、腹寒背熱?
それgsちょうど気持ちいいのでしょうか...(・∀・)

それにしても、本当に腰にきそうな体勢ですね〜(・∀・;)

hirotakautopie | URL | #-

2017/10/19 19:12 * edit *

あっつぁんさんへ

コメントありがとうございます!

たしかに後ろ足正座みたいになってましたね。
立ち上がってるから、全体重を後ろ足で頑張って支えていたんでしょう(^^;)
ホントにいつもいつもどうやったら変な格好になるのかと思います。

お腹が涼しい・・・確かにガラス面にぺちょっと
お腹をくっつけてるしそうかもしれませんね^^

ゆりん | URL | #-

2017/10/21 18:13 * edit *

hirotakautopieさんへ 

いつも訪問ありがとうございます!

腹寒背熱・・・いったいどんな効果があるのやら(^^;)
ポコにとってはなにかはまるところがあったんでしょう。。

あんな格好でしばらくいたら、人間なら絶対
次動いたときに腰痛めちゃいますよね(^^;)


ゆりん | URL | #-

2017/10/21 18:19 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://pet2012.blog.fc2.com/tb.php/468-b5df09fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事