fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 04

のんびり 生き物飼育

我が家で飼っているいろいろな生き物の飼育日記です。

新しい敷物 

Posted on 14:13:08

毎年冬になるとホットカーペットを出していたんですが、
毎度毎度かんなたちの毛まみれになってしまうので
今年はどうしようか・・・といいながら、
何も敷かないまま冬を迎えてしまいました。

しかし、何も敷かないとかんなもレモンもフローリングで
滑り回って危ないなと、どうしようか迷っていたところで
母が近所のスーパーで見つけたペット用のマット。
P1100459.jpg
ブラウンとベージュの2色で、
正方形の小さいマットを自分で組み合わせて敷くことができます。
裏には滑り止めが付いているので
かんなたちが走り回ってもずれる心配はなし^^
汚れてもその部分だけ取って洗うこともできます。


かんなたちも最初は若干避けてる感がありましたが、
今では普通に上でくつろいでいます。
P1100462.jpg

P1100464.jpg

P1100467.jpg

結構枚数が必要だったので、思ったよりお金が
かかってしまったのが難点ですが、それ以外は満足の商品でした^^



よろしければ、拍手&ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



柴犬  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://pet2012.blog.fc2.com/tb.php/623-28aa828c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事